会長! 会長! 会長! 会長ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー! あぁああああああ!!! 会長会長会長ぅううぁわぁああああ!!! 『生徒会の一存』を読み始めて幸せの絶頂にいます。「生徒会室でだらだら雑談するだけのラノベ」とかいう紹介文を見て即座に購入を決めた僕の目に狂いはありませんでした。前に進まず後ろに下がらず生徒会の皆とくだらない話で盛り上がって変わらない日常を過ごす。幸せ過ぎる。ああ僕が求めているのはこういうものなんだ。山場なんて要らない。変化なんて必要ない。ずっと変わり映えのしない日々に埋没させてほしい。「閉鎖された空間で仲間たちと楽しく過ごす」ことに僕が憧れを抱いたのは『ブギーポップ・イン・ザ・ミラー 「パンドラ」』が恐らく原初で未だに彼らがカラオケボックスでわいわい騒いでいるシーンを読むと泣きそうになるんですが、同じように生徒会室の中で毎日くだらないこと話ばかりしているだけ生徒会も僕にとっては最高に脳勃起もんでした。エロゲ並です。これの場合はエロゲが真っ当に褒め言葉になるから困ります。困りません。あ、生徒会員の中じゃ僕は会長がダンチですね。ロリ体型はちょっと頂けないですがそれを補って余りある弄り甲斐、突っ込み方は僕のドストライクです。会長の突っ込みを見てるだけでご飯3杯イけます。そのあと吐きます。


 ああ願わくばずっとこの日常が続いてくれますように。新キャラも新展開も要らないから、僕が死ぬまでずっと生徒会室での雑談を楽しませてください。