タイトルに幼なじみが入っていたから買った。は流石に本当だとしても幼馴染の雪乃よりイリーナの方が可愛いから困った。性格良いしシナリオ恵まれてるし巨乳だし隙が無い。雪乃は「幼馴染が突然大統領になった」という設定にだけ頼りっぱなしで幼馴染としての描写が足りなかった気がしなくもない。まあ基本バカゲーだからいいけど。雪乃の触覚とすら言えるほど自己主張の激しいアホ毛は「実は宇宙人の子孫で世代を跨ぐに従って触覚が退化しただの髪の一部と化した」なんていう伏線かとも思ったけれど特にそんなことはありませんでした。残念。残念?


 バカな設定にバカなテキストにバカなキャラクターで緩くエロゲを楽しめるゲーム。シナリオが全員設定に引っ張られすぎたのは勿体なかったけど、まあ基本バカゲーだからいいです。でも流石にロリ宇宙人とヨーゼフが4回続くと飽きるよ? あとは、そう、幼馴染とタイトルに付けることでいつもより売り上げが上がり、今後幼馴染を重要視してくれるようになれば、僕は思い残すことはない。アイラヴ幼馴染。